がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ぶらり神頼み


今日は「虫の知らせ」でも無いですけどふと、東海地方の超メジャー神社、名古屋の熱田神宮に「転職成就祈願」に行こうかな…と思い付いたので、行ってきました。久々の熱田神宮へとぶらり神頼み。初夏を思わせる陽気の中、都合何度目になるのかも忘れました(笑)けど、「転職成就祈願」をしました。んでその後、「折角来たんだからお守りでも…」と思って社務所に行ったら各種お守りのお値段は一律800円也。ところが、その時の手持ち金が驚愕の600円!って訳で…資金不足(笑)でお守りを買い求める事が出来ず。うう、微妙に縁起が悪い。ちゅーか、なんで財布の中に600円しか入ってへんねん!って話なのですケド。ああ、私の転職が成就するのは、いつになるのでしょうか?…不安だ。