がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ふ、普通だ…(伊佐美・焼酎)

ようやく「紙パック1.8リットル入り安焼酎」を飲み干したので、この前買ったプレミア焼酎、「伊佐美」を開封して飲んでみました。あの「伊佐美」ですので、そりゃあもう感動するような美味しさなのだろう…と、毎度ながらの勝手な妄想をしつつ初「伊佐美」を口してみたのであります…が、むむ?、流石に「1.8リットル紙パック入りで1,000円そこそこの焼酎」とかに比べたら美味いですけれど、正直そんなに「劇的」なまでの美味しさではありませんでしたかなあ。「これなら、720mlの瓶入りで1,000円チョイの焼酎とあんま変わらんかもなあ…」などと思ってしまいました。まあ、こんなもんなんでしょうねえ。いや、所詮私の味覚がそんなもんなのでしょう。