がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

只今絶賛ジン中毒(ボンベイ サファイア・ジン)

ここ最近はジンばっかりを飲んでおります。んで、昨晩手持ちのジンを飲み干してしまったので補充をば。でまあ、また新種に挑戦してみよう!って事で今回はこの「ボンベイ サファイア」を飲んでみる事にしました。爽やかなブルーの瓶が夏っぽいっす。でまた、いつもの如くトニックウォーターで割ってジントニックにて召し上がり。前に飲んでた「ビーフィーター」よりも少しまろやかな感じがしました…けど、味音痴なので保証は出来ません。んで、ググってみるとどうやら香料やら製法やらにアレコレと手をかけているらしいっす。なあるほど。(このへんを参考にしてみました→wikipedia:ボンベイ・サファイア