がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

その度胸を見習いたい

本日は免許の更新のために地元の運転免許試験場へ。んで、講習待ちの間に待機スペースに設置されているTVでその日に行われていた衆議院での首相指名選挙の実況中継が流されていたので、その中継をぼわーっと観ていました。と、しばらくするとこの(↓)開票結果の報告に。



ハイ、ここで私のアンテナに引っ掛かったのは当然、「横粂勝仁君1」でありました。いやあ、間違い無く「自分で自分に投票した」のがミエミエな1票。思わず笑ってしまったのと同時に、横粂議員の強いハートっちゅうかその度胸に妙に感心してしまいました。いやあ、『すごいよ!!ヨコクメさん』状態っす。


ちなみにどうでも良い事ですけど、『すごいよ!!ヨコクメさん』ってのは、


すごいよ!!マサルさん 1 セクシーコマンドー外伝 (ジャンプ・コミックス)

すごいよ!!マサルさん 1 セクシーコマンドー外伝 (ジャンプ・コミックス)


コレを意識してみました。セクシーコマンドー…懐かしい。