がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

iOS5

ついったーであちこちから「iOS5にアップデート完了!」のつぶやきを見かけたので、早速私もアップデート…と、いそいそとあいほんをドックに差し込んでiTunesを起動させてアップデート開始!したら…うわあ、めっちゃ時間掛かってるし、画面のインジケーターなんか止まってるっぽいし、動かへんし、うわ、もしかしてコレ失敗?…などと焦りつつ、救いをウェブに求めたところ、


早速こんなニュースが出て来たりして、あちゃー、今のオレもまさにこの状況なのかっ!等々、自分で勝手に不安を煽っていたのですが、やけに時間は掛かったものの、無事にアップデートは完了、私のあいほんも晴れて「iOS5」になったのでした。ああ良かった。