がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

美味くはない、だが買う

ペプシ ピンク 490ml×24本

ペプシ ピンク 490ml×24本


見かけてしまったら、居ても立っても居られなくなった(笑)ので、買い求めてしまいました。はい、ペプシの「変味」シリーズの最新作でございます。今回のお名前は『ペプシ ピンク』で、「strawberry and milk flavor」だそうっす。「イチゴミルク味」ですな。いやあ、見るからに美味しく無さそう(笑)でございます。さすが「変味」シリーズ。


んで、早速飲んでみました。…まあ、「イチゴミルク味」ですな。やっぱり美味くはないです。でも前作の「カリビアンゴールド」よりは飲めるかな…って感想っす。ついでに、毎度お馴染み「Gigazine」さんのレビューも参考資料として貼り付けさせていただきます。(→ストロベリー&ミルクのコーラ「ペプシピンク」試飲レビュー - GIGAZINE


って事で、今回の「変味」もしっかりと味わわせていただいて満足しました。当然、もう買いません、飲みません。