がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

「こよみどおり」に高まる

転職先出勤5日目ってそろそろしつこいか。んで、ついでに冬至な本日も、新参者らしくひっそりとお仕事っちゅうかお雑務(笑)を。で、粛々とお仕事を終了したらまあ、何と言う事でしょう、お休みが「こよみどおり」な転職先は、明日から3連休なのでありました。いやー、百貨店業な前職でのン十年間は、土日祝祭日無関係な休日でしたんで…久々な「こよみどおり」に、ちょっと気分が高まってしまいました。って事で、思わず帰宅途中に閉店間近のショッピングモールに立ち寄って赤ワインを購入(笑)しちまいました。


…いやあ、高まったわ、「こよみどおり」。ま、そのうちフツーになるのでしょうケド。