がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

お疲れちゃんワイン(デル・スール カベルネ・ソーヴィニヨン)

金曜日。週末。って事で、無事に転職後初の「フツーに月〜金5日間連続出勤」(笑)を無事に終了いたしました。んで、明日はお休み!なんで、ちょっと「お疲れちゃ〜ん」モードになりまして、職場と最寄駅の途中にあるスーパーにてお酒を買い求める事にしました。んで、そのスーパーで見つけたのが、「デル・スール カベルネ・ソーヴィニヨン」って格安のチリワインでありまして、お値段は安心(笑)の598円。でもそんなお値段の割には私の好きなフルボディでありまして、おまけにラベルもエエ感じなキツツキ(?)のイラスト。んで、帰宅後早速「お疲れちゃ〜ん」って事で部屋呑み。お値段の割によろしかったです。で、明日は休み!って事で、思わず1本空けてしまいました。ういー。いやあでも、これから毎週末になるとついつい「お疲れちゃん酒」を買ってしまいそうでコワい(笑)っす。