がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

気まぐれ今週末の「お疲れちゃ〜ん」酒(奥飛騨 雪・日本酒)

昨晩気合いを入れて寝たおかげで、朝目覚めて検温してみれば熱は下がって35.4度に。昨日悩まされた鼻づまり&鼻水も、ほぼ気にならない程度にかなり改善されて、予定通り一晩でイッキに風邪を治す事が出来たのでありました。いやあ、さすがやな、俺(笑)と、自分の身体の頑丈さに驚き感謝しつつ、本日もいつも通りに出勤。仕事中も昨日に比べればすこぶる順調で、本日のお仕事も無事に終了して週末のお休みに。って事で、一晩で風邪から回復した自分の身体と、今週も無事に仕事が出来た事に「お疲れちゃ〜ん」って事で、また気まぐれに酒を所望したくなり、帰宅途中にスーパーに立ち寄って、「今晩は何か日本酒な気分だよなあ…」って事で、『奥飛騨 雪』ってヤツをお買い求め。店頭のPOPに『辛口の純米吟醸酒』とあっておお、自分好み!と思って購入したのですが、やっぱりスッキリとした自分好みな日本酒でありました。んで、明日は休みだしって事もあり(?)、気が付けば720ml入りを…イッキにお召し上がり。ごちそうさまでした。