がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

本日の「昼マクド」報告

このところの昼飯は考えるのが面倒になって、職場から一番近くて安く済む「マクドでハンバーガーとコーヒーSサイズで合計240円セット」ばっかりです。あーいかんいかんと思いつつも面倒なんで連日状態になってます。んで、いつもトレーに敷かれている宣伝入りの紙に、コレが載っていました。

どうやら今度の「ハッピーセット」のおまけはドラえもんみたいっす。以上、本日の昼マクド情報っす。

そういやこのハッピーセットのおまけで貰えるオモチャ、ウチの姪っ子達もご多分に漏れずTVのCMで観ると欲しくなるのか、オモチャ欲しさに幾度かハッピーセットを買って来るのですが、そのオマケのオモチャがビミョーに粗雑なツクリなためか、結構ソッコーで飽きる事も多いみたいで、折角貰ってきたのに持って帰らずにウチに忘れたままになって、捨てるに捨てられずに放置されているモノが幾つかありますよ。