がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

今日は予定通り

「なんかあっという間にもう4月だなー」と思いつつ、今日からまた新たな1週間。んで今日もまた「ほぼ定時に強制退出命令」が下されていたのですが、前回みたいに急遽撤回のパターンになるかもしれないので、本日は過度にwktkせずに「平常心」(笑)にて粛々とお仕事を。と、そんな時に限って予定通りに「ほぼ定時に強制退出」となり、あーどうしようかなあ…と思いつつも特段コレと言った事が思い付かず、結局晩酌用の安酒を買ったのみで、素直に帰宅。で、「折角いつもより早く帰宅したんだし、またちょろっとラッパの練習とか…」と思いつつラッパを取り出したものの、結局まともにやらずにウェブ界隈を徘徊してしまっていつもと変わらぬ帰宅後の風景。…まあ、拍子抜けするとこんなもんっす。