がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

いつものように

週末休日初日の土曜日。っちゅう事で今週も、

朝ほぼいつも通りに起きて8時半から受付開始する耳鼻咽喉科のインターネット予約で診察予約したら11時頃からの順番になってそれまでの間ウェブ界隈を徘徊してると診療の時間になったんで診察を受けて次の診察が連休後になって3週間分の薬を処方されて帰宅後はラッパの練習…のつもりがふとラッパのくすみが気になったんでそこそこ本格的にラッパの掃除をしてしまったら14時付近になって洗浄したラッパを乾かす間にちょっとまた自動車の運転の練習を…と思って父親を連れ出して練習…っちゅうかそろそろ慣れてきたので、普通の道をドライブして帰宅したら1時間程経過していてああそう言えば明日は終日雨模様らしいから今日のうちに買物外出しとこかなと思って名古屋に行って今度のフルバン練習帰阪用の「ひかり・こだま自由席用早得きっぷ」を買い求めてついでに最近譜面台やミュート等のアクセサリー類を持ち歩くのにお手頃なサイズのカバンが欲しいと思っていたのであちこち徘徊して探してみたけど結局目ぼしいモノは無くて切符を買っただけで帰宅したらもう19時手前で親にあわせて風呂に入って晩飯食って結局ラッパの練習はせずに晩酌タイムに突入して1日が終了。

ってな「いつもの休日」を、句読点無しで書き連ねてみました。いやあ、1週間前の土曜日とほとんど同じな(笑)、いつも通りの休日風景っす。