がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

連休前夜


2日間だけ働いて明日から「黄金週間後半戦4連休」に突入っす。で、連休前夜の晩酌風景を晒してみました。閉店直前のスーパーに立ち寄って、紙パックの日本酒を購入して、その時一緒に買った「閉店直前で100円になってたイカフライ」をアテにして飲んだ後に、日本酒に飽きて昨日開封した泡盛へと移行している場面ですな。ちなみにその後ろには、先日ひちいさんから手土産でいただいた新潟の名酒「〆張鶴」が写っていますが、まだこれは開封していません。いやーちょっと本日、仕事関係で自ら『動き』を起こしまして、それで「飲みたい気分」になったのでした。ちゅうても泥酔する事も無い、いつもと大して変わらぬ晩酌風景っす。ういー。