がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

迷走中

転職活動もですけど、趣味のラッパも迷走(笑)してまして、前回のフルバン練習でアンブシュアの事とかを、あれこれと「かじり聞き」した後、あれこれとウェブ界隈を徘徊した結果、クラウド・ゴードンとかをやったらエエんじゃないか…などと思って来まして、今日、不意にコレを買おうと思って楽器店に行きました。


Systematic Approach to Daily Practice for Trumpet: How to Practice What to Practice When to Practice

Systematic Approach to Daily Practice for Trumpet: How to Practice What to Practice When to Practice


はい、ラッパの世界ではちょっと有名(?)な、クラウド・ゴードンの教則本。で、パラパラと中身を見てみたのですが…今所有している他の教則本と特段変わらないような内容に思えて来て、結局購入見合わせ。すごすごと帰宅したのでした。って事で本日もまた無駄足。むう、「迷走」してますなあ。