がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

引き当てました

キャンディ+1

キャンディ+1


特に「これが聴きたいっ!」ってモノも無いんで、何も見ずに手をレコード棚に伸ばして、手に触れたレコードをかけよう…と思って取り出してみたら、なんとまあ、よりによって「耳タコ」な超名盤、リー・モーガン(tp)の代表作、「Candy」を引き当ててしまいました。んで一瞬「仕切り直そかな?」とも思いましたが、一度決めた事はしっかりと守ろう!(笑)と思い直して、このレコードを聴く事に。でもちょっとだけ「抵抗」して、B面を聴く事にしました。いやあ、「耳タコ」レコードとは言え、久し振りにこうやって改めてしっかりと聴いてみると…やっぱエエですな、このレコードは。さすが、名盤なだけありますよ、当たり前っすけど。