がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

衣替え

この時(→2010-08-19 - がんぶろ)に、散々悩んで購入した、革製のiPhoneのケースですが、最近ふと、その容姿が「いかにもビジネスマン風味なもっさりした感じ」(笑)に思えて来て、「気分一新」の意味も含めて、ケースを新調したいなあ…と思っていました。んで本日、発作的にアップルストアに立ち寄って、ウェブ上にて以前から目をつけていた、このBELKIN社のケースを購入。2年振りにケースの「衣替え」をしてみました。ちょっと新鮮な気分。


でもまあ、「気分一新」とか言うてる割には、前と変わらず、そんなに派手でない地味なモノを求めてしまっていますがまあ…こればかりは性格上、致し方無いトコロでございます。赤とか青とか黄とかオレンジとかありましたけど、無難な黒っぽいヤツにしてしまいました。