がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

じわり(かぞくのくに)

今日は朝からリクルートのカウンセラー氏との面談で名古屋方面に外出したので、そのついでにと言っちゃあ何ですが、フェイスブックのお友達情報で知って、ちょっと観てみたかった「かぞくにくに」と言う作品が丁度今、先般行った名古屋・今池のミニシアター、「名古屋シネマテーク」で上映中なので、観に行く事に。こんな作品です。



最近は「You Tube」に、必ずと言っていいほど映画作品の予告編の動画があるので、ついつい貼ってしまいますなあ。んで、不勉強な私は、あれこれと内容について語れませんのでご容赦いただくとして、じわりと来る良い映画でした。最初から最後まで、じっと見入ってしまいました。そして俳優陣の演技が皆素晴らしかった。いやあ、良い映画を教えていただきました。やっぱ、ミニシアターで上映している作品って面白いっす。