がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

靴までネット

先週土曜日、数件店を巡ってみたもののめぼしいモノが見つからず、失意のうちに帰宅(笑)したその晩に、ええい、リアル店舗で見つからなければ、こうなりゃもう、ウェブショッピンングぢゃあ!…と、血気盛んにポチった(笑)「チャッカブーツ」が本日到着。リーガルコーポレーションの「ケンフォード」のヤツっす。お財布に優しい価格帯ながら、質もデザインも良くて、昔からお気に入りのブランド。

で、今度の「フルバン初ステージ」用の「黒装束」の一環として、黒い靴は持ってるけど、どスタンダードなビジネス向きプレーントゥで、おまけに履き古したヤツなんで、靴も思い切って新調してしまおう!…と、事前にウェブでチェックして、このケンフォードのチャッカブーツに目星を付けて、先週土曜日に探しに出掛けたのですが、数件店を巡ってみたものの、あるのは少々お高めのリーガルばかりで、このケンフォードが見当たらない。んで、実際に試し履きせずに靴を買うのは不安でしたが、持っている靴と同じブランドだし…って事で、今履いている靴のサイズと同じモノをポチってみたのでした。で、結果は…バッチリでした。サイズもピッタリ。いやあ、ホッとしました。いやはや、靴までもネットショッピングでポチるような、そんな時代になって来ましたなあ、しみじみ。