がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

カーネルパニック

最近アマゾンさんで、1970〜80年代のベイシーバンドの楽曲のほとんどを手掛けているアレンジャー、サミー・ネスティコの作品をチェックしたら、ご本人のリーダー作品がいくつか出て来ました。で、そのジャケットに写るサミー・ネスティコさんを初めて拝見したのですが…戦慄(笑)しました。今まで名前だけはよく知っていたサミー・ネスティコさんは、こんな人でした。


No Time Like the Present

No Time Like the Present


わー!めっちゃ"かーねるさんだーす"状態。厨房に立ったら、フライドチキンを作らなしゃあない程な激似っぷりであります。いやあ、びっくりした。


んで、それ以降、アマゾンさんを訪ねると、トップページにはこのサミー・ネスティコさんの笑顔がずらーっと。んで、「わあ、こりゃもう、カーネルパニックやあ!」と思ったんでこのタイトルっす。