がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

デビューはステージで

先日購入したおニュー眼鏡が出来上がったとの連絡を眼鏡店からいただいたので、仕事帰りに受け取りに。フレームは軽くて掛け心地もバッチリで、レンズも新品(当たり前)で、視界もすっきりクリアで言う事無し!…なのですが、ちょっと「値打ちをこきたく」(関西弁なのか?コレ)なってしまい、早速明日からこのおニュー眼鏡は新調せず、週末日曜日のフルバン2回目のステージにて「初披露」(大袈裟)する事にしたのでした。あ、ちなみにその「フルバン2回目のステージ」ってのは、コレっす。



11月11日の日曜日、「ポッキーの日」(笑)に行われる、この「枚方宿ジャズストリート」ってのに出演します。今度は屋外ステージですよ。ちなみにこの前の「門真ジャズフェスティバル」と主催者が一緒のイヴェントらしいっす。なので、フライヤーのデザインもほぼ一緒(笑)っす。