がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

もはや恒例

仕事帰りにアップルストアに立ち寄って、iPhone5用のケースを購入に。コレを購入。


Incase インケース iPhone5 専用 Pro Snap Case (クリア/ブラック)HA765ZM/A

Incase インケース iPhone5 専用 Pro Snap Case (クリア/ブラック)HA765ZM/A


実は、iPhone5をソフバンショップで受け取った後、そのままビックカメラに向かい、吟味に吟味を重ねて(笑)、ケースを(ポイントを使って)購入したものの、実際に装着してみたら、なんか操作性が悪くて不満なので、アップルストアのサイトをチェック。そこに出ていたこのケースが良さげだったので購入する事に。で、早速装着してみたところ、上部の電源ボタンが押しにくいのがちょっと不満(ウェブのレビューにも同じ不満が書いてあった)だけど…まあ及第点。ちなみに、前のiPhone4の時も、全く同じ行動をしてしまっていて、iPhoneを買ったらケースを立て続けに2個購入する羽目になるのは…もはや恒例行事なのかも。


などと言った「プチ物欲」を満たす事に没頭しているうちに、2012年11月も最終日。明日から師走、12月。ちなみに明日は土曜日だけど出勤に。まあ、状況を考えれば仕方ない。