がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

本日の決意2選

  • その1

仕事帰りの「一駅ウォーキング」の時に、久々にブラウニー(お菓子の種類じゃなくてクリフォード・ブラウンの事。念のため注釈)をシャッフルして聴いたら、やっぱり素晴らしくて、フレーズの美しさに改めて感動したので、前々から悩んでいたけど、ブラウニーのアドリヴ・コピー楽譜の再購入を決意。

  • その2

最近また「理想のマウスピース探しの旅」に出ていて(笑)、悩んでいたけど、晩にちょろっと持っているマウスピースを取っ替え引っ替えして練習してみて、以前落ち着いた、ニューヨーククラシックの7Mに戻してみようか…と決意。でもこの決意は…少々「ユルい」(笑)かも。