がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

期日前

昨日の宣言通り(?)、2週間振りにお休みな土曜日。でも天気は朝から雨で、ちょっと損した気分。んで、そんな土曜日は、午後っちゅうか夕方からは、姪っ子達をお泊まりで預かる事になったので、それまでは自由裁量時間。んで、午前中は更新をサボっていたココの補完作業およびウェブ徘徊など、自室PC前にて久々にウダウダと。
んで午後は、当初は明日の朝、フルバン練習帰阪する前に行こうと思っていたけど、今日が休みになったし…って事で、運転の練習も兼ねて、車で市役所に行って、総選挙の期日前投票を。結構人が居てた。ついでに、有料駐車場に車を停めたから折角なんで、

その足でコチラの市役所の近くにある「地域最大神社」に久々に参拝。そしてその後は近所をドライブして運転の練習。最近、休日は帰阪ばかりしてたんで、ほぼ1ヶ月振りの運転。iTunesをシャッフルさせて好きな音楽を流しながらドライブしてると、「運転する楽しさ」みたいなんを思い出して来て、ふと自分の車が欲しくなったりしたけど…まあ、まだ早いな。今のところは父親と共用の、この中古の軽で十分かも。で、小一時間運転して帰宅したら、家の駐車スペースに妹の車が。…って事で、姪っ子様御一行ご到着で、以降は御守り業務に専念して、2週間振りの土曜日休日は終了。