がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

白チャリ

今日も恒例の土曜日出勤。んで本日は、上司の計らいで、退職された私の前任者に、お休みのところをわざわざ来ていただいて、業務に関するあれこれをレクチャーいただきました。初めての事が目白押しで、頭が痛くなる事も多々ありつつもまあ、少しだけ先に進めれたような気も。

んで、16時頃に終了して退社すると、外はチラチラと雪模様…と言うより強風に雪が混じった風雪な状況。ありゃーと思って、寄り道もせずにそそくさと家路に向かって最寄駅に辿り着いてみると…

f:id:gan_jazz:20130126172457j:plain

 黒色の私のチャリが、真っ白になっていました。あいやー。で、とりあえずサドルとハンドルの雪だけ払い除いて、そのチャリに乗って帰宅して、本日のお勤め終了。さ、明日は久々に「何も予定の無い日曜日休日」っす。久々の休日(笑)な気分。