がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

12.5

本日も、上司を含めて部署メンバー全員で安定の土曜日出勤。でも今日は上司命令?裁定?にて、定時までがっつりではなくて昔風に言う「半ドン」で、昼過ぎにお仕事終了。んで、例の予算書を顧問の会計士に送付して、ひと段落終えたので、明日は休みになって、またまたラッキーな事に、諦めていた明日のフルバン練習に参加出来る事になりました。

んで、丁度前回のフルバン練習の翌日から絶賛連続出勤中!で、今日が半ドンで明日は休みなので…「12.5日連続出勤」でありました。久方振りの2桁連続出勤。
で、昼過ぎに退社後はそそくさと帰宅して。明日の練習に向けて久々にラッパの練習。実は、2週間前の練習以来、仕事の事ででアタフタしていたので、ラッパを手にしていなかったりしたのでした。むう。

f:id:gan_jazz:20130316173600j:plain

今日の昼間も暖かかったですけど、もう春ですなあ。ウチの庭の「春の風物詩」の木蓮も、こんな感じで咲きかけてますよ。

ちゅう事で、明日の12.5日振りの休みはフルバン練習帰阪でリフレッシュいたします。