がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

また午前様

今日は仕事終わりに職場の新メンバーさんの歓迎会を。んで実は、職場の皆様は自分も含めてですが、結構「酒好き」(笑)でありまして、本日も当然、1次会だけで終わる筈も無く、2次会へと進み、その店で23時過ぎに閉店のため店を追い出された後も「まだちょっと飲み足らん」って事になって、コンビニで酒とアテを買い込んで、近くの桜の咲く公園で地べたに座り込んで「夜桜花見酒」を決め込んでいたら、気が付けば終電も終了して、もうそれならタクシーで帰ればエエって事になって、結局1時過ぎまで飲んだ後にタクシーで帰宅。そう言えばつい1ヶ月前も同僚くんの送別会で同じような状況でしたなあ。

…ちなみに今日は木曜日なので、当然明日はみんな仕事(笑)っす。