がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

フルバン練習帰阪(27回目)

お休み。んで本日はフルバン練習帰阪っす。まあ、決算期に入った当初は、欠席もやむなしと思っていたんですけど、フタを開けてみれば、結局練習のある日曜日は全て休みになって、休む事無く参加出来てますよ。

んで本日も、いつものルートにて大阪入り。

f:id:gan_jazz:20130407121715j:plain

前回から2週間空いたら、大阪駅に降り立った際、ちょっと「懐かしい感」を感じてしまいました。たかだか2週間(笑)ですが。

f:id:gan_jazz:20130407122537j:plain

発達した低気圧のせいで、今日も天気が大荒れ…と言われていた割には、大阪に到着してみれば、青空も見える程に天候も回復していていましたよ。

んで本日も、いつものスタジオにて、5月4日の本番に向けて4時間しっかりと練習を。いやーしかし、仕事に忙殺されて、前回の練習から2週間ほとんど練習していなかったので…あきませんでしたなあ。

んで練習後のいつもの「反省会と称した飲み会」は、今回も趣向を変えて、いつもの中華屋ではなく、駅前の「和民」に。

f:id:gan_jazz:20130407172301j:plain

何故か天井にこのような小さなシャンデリアのある小部屋にて、練習後の17時過ぎから、わいわい楽しく「反省」し始めて、ふと気が付けば21時手前(笑)まで「反省」してましたよ。

そして21:30の新幹線こだま号に乗って名古屋駅に降り立ってみると、今頃になって発達した低気圧の影響で、エラい暴風になってましたよ。ってな感じで本日のフルバン練習帰阪もつつがなく終了っす。