がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

GW終了

昨晩はがっつりと夜遅くまで飲んだ割には、安宿クオリティのためか、しっかりと閉めた筈の窓のカーテンからがっつり漏れ入る朝日のおかげで、いつも通り朝の6時頃にお目覚め。で当初は、最終日の今日は大阪見物や友人と会ったり…と思索していたのですが、友人達と会う予定も組めず、ならばひとりで大阪見物…と思いつつも、クソ思い楽器ケースを担いで歩き回るのもシンドイし…と思った結果、今日は午後から姪っ子達が来る事になっていたので、そそくさと帰宅する事に。んで、8時30分に安宿をチェックアウトして、予め切符を買っていたので新幹線で帰路に。で、11時過ぎに帰宅。そして昼過ぎにやって来た姪っ子達とデパートにお出掛けして、GW休日最終日は終了。

f:id:gan_jazz:20130505180228j:plain

自宅から夕焼け空を見上げながら、「あーGW連休終わったなあ…」などと、しみじみしたりしてみました。さ、明日は自分ひとりだけでいつもの「ぼっち出勤」っすよ。