がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

リハビリ美術鑑賞

術後経過観察の診療は午前中だったので、折角有給休暇を取ったんだし…って事で、リハビリを兼ねて午後は外出を。んで、何をしようか…と思った結果、久し振りに美術館に行こうと思い立ち、名古屋は栄の愛知県立美術館で開催されているコチラの、

f:id:gan_jazz:20130615082102j:plain

プーシキン美術館展」を観に行きました。んで、感想は…まあまあってトコロ(笑)でした。むしろこの企画展よりも、その後観に行った常設展の方が良かった(笑)かも。ちなみにこの「企画展目当てで観に行ったら、ついでに観る事が出来る常設展の方が良かった現象」ですが、以前にも何度かありまして、私の中での「美術館あるある」(笑)です。