がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

フルバン練習帰阪(32回目)

3週間振りのフルバン練習帰阪。で、今回はいつもの「ラッパ+フリューゲル」のフルセットを持って行くので、一応左手首の事を考えて、今回も移動は往復新幹線を使う事に。ま、いつもの「行きは在来線」と比べて1,500円高くなるだけなのですが、ちょっと贅沢(笑)な気分っす。で、名古屋駅から各駅停車の新幹線ひかり号(「贅沢」と言いつつも、割安な「ひかり・こだま自由席早得切符」なので)に乗り込んで大阪へ。

f:id:gan_jazz:20130707110016j:plain

車窓からの風景。まだ7月初旬なのに、なんかもう、「夏真っ盛り」って感じっす。ちなみに、今日の大阪の予想最高気温は34℃だそうで…。

んで、そんなクソ暑い(笑)中、いつもどおりに12時から17時までの5時間、しっかりと練習して、17時から20時までの3時間、しっかりと「反省会と称した飲み会」(笑)をして、本日のフルバン練習も終了。んで本日は、たまたま時間の巡り?って言うか、電車の乗り継ぎがめちゃくちゃ良くて、20時33分新大阪駅発の東京行きひかり号に乗り込む事が出来て、帰宅したのが驚愕(笑)の22時でした。