がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

山かユニクロ

8月10〜13日の夏休み前半戦の8月11〜12日に、人生初、自分企画で1泊2日で家族旅行を。んで、その行き先は、父親が行きたがっていた&自分としても久々に行ってみたいと思っていた「立山黒部アルペンルート」であります。

んで、その家族旅行用とかこつけて(笑)衣類を新調。パタゴニアのシャツとマムートのパンツを新調いたしました。で、パンツの裾上げが出来上がったので、仕事帰りに受け取りに。

でふと思い起こせば、ここ最近の「衣類の購入傾向」は、「奮発してエエモノを買う時は山岳メーカー関係、それ以外ならユニクロ」って感じになっている事に気が付きまして、うーむ、安定のワンパターンやなあ…と思ったりなど。