がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

今日の学習

19時頃とは言えどもまだまだクソ暑い中、仕事帰りに運動も兼ねて地下鉄の2駅分を歩いたら、無性に喉が渇いてしまったので、「キンキンに冷えた500mlペットボトルの清涼飲料水をグビグビと飲み干してぇ!」と思ってコンビニに立ち寄ったところ、冷凍された500mlペットボトルの清涼飲料水を発見。で、「おお、これはもう究極にキンキンに冷えた状態やないかい!」と、色めきだった末、何も考えずに即購入し、早速飲もうと思ったら…当然、凍っているのですぐには溶けず、結果、グビグビと飲む事は出来ずに、少しずつ溶けたモノをチビチビとしか飲めない結果に。

…またひとつ、勉強させていただきました。