がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

フルバン練習帰阪(34回目)

毎度お馴染みフルバン練習帰阪です。で、いつものように12時から練習開始なので、その30分前にはスタジオの最寄駅に到着して、軽く腹ごしらえ。今日はコレにしました。

f:id:gan_jazz:20130818113720j:plain

久々にモスバーガー

んでその後、12時から17時までいつも通りにしっかりと練習して、練習終了後も、いつも通りにしっかりと「反省会と称した飲み会」(笑)を。で、本日は久々にいつもの中華屋さんをスルーして駅前の居酒屋へ。で、今日は参加人数が少なかった割にやけに盛り上がる結果となり、店を出て散会したのが、そろそろ最終の新幹線の時間が気になる21時30分頃で、若干焦りを覚えながら新大阪駅に到着した結果、

f:id:gan_jazz:20130818220848j:plain

はいこの通り、予想通りに久々の最終新幹線で帰宅でありました。おまけに今日はお盆休暇の最終日のため、この最終列車ですら混雑していて、定刻より5分遅れて到着。で、ホームに滑り込んで来た車両には、座れずに立っている人の姿も。あちゃーと思いましたが、新大阪駅でドバッと降りてくれたおかげで座る事が出来ました。

んで、久々に「午前様」な0時過ぎに自宅に帰宅して、今回のフルバン練習帰阪は終了です。