がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

巨大ロボ萌え(パシフィック・リム)

5連休2日目。んで今日もケータイの着信を気にしながらウェブ徘徊やラッパの練習をしつつ自宅待機していたのですが、あまりの暑さと、今のところ着信の無いケータイを気にしながらビクビクして過ごす休日(笑)にムキーっとしたので、夕方、昨日に引き続き、またもや近所のシネコンで「避暑」する事に。

で、観たかったこの「パシフィック・リム」を、2D字幕版で鑑賞。


映画『パシフィック・リム』日本限定版予告編 - YouTube

いやあ、評判通り面白かったっす。巨大ロボ『イェーガー』、かっくいーっすなあ。ちょっと無骨なデザインとか、コンテナや船で怪獣をどつき回す「人間臭い」戦い方とかがエエ感じ。あと、私の好きなロン・バールマンがハンニバル・チャウ役で出演していたのが嬉しかった(笑)っす。