がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

地球外生命体(笑)

8月最終のお仕事を終えた本日ですが、ようつべでラッパ関係の動画漁りをしていたら、こんなのを見つけて驚愕(笑)しました。


Trombone Shorty & Orleans Avenue - St. James ...

グラサンかけた坊主頭で細マッチョでイケイケなラッパを持ったにーちゃんが、エエ感じで「セントジェームズ病院」を歌い始めて、その後、ラッパを吹き始めて、ラッパもなかなか上手いなあ…と思いつつ観ていると、途中から延々と驚愕の「循環呼吸」を披露します。それがスゴい。技術もスゲーんですけど、坊主頭でグラサンかけて循環呼吸する姿はなんか「地球外生命体」(笑)みたいでもう…驚愕でありました。

いやーでも、ラッパめっちゃ上手いっす、この人。誰なのか知らんけど。