がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

歩き疲れて夢のあと

昨日の「豪雨で帰宅難民になって10数キロを徒歩で帰宅」行動が祟って、身体の各所にダメージを負って過ごす1日。両足の裏には見事にまめが出来ているし、両足のふくらはぎはビミョーに筋肉痛だし、昨晩は午前0時頃帰宅してからすぐに寝たのに、なんか寝不足気味で疲れが抜け切っていないし…で、散々な状態。いやあ、やっぱり昨晩はあの人混みの中でじっと耐えて、電車に乗れるのを待った方が良かったのかなあ…などと思いつつ、同時に、一夜明けた今日は、昨晩の出来事が何も無かったかのように、街並はいつもの風景で、電車も普通に動いていて…昨晩の出来事が何だか「夢」だったみたいで、妙な気分でしたなあ。