がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

まいまいく

先日のフルバン出演の際、MC用のマイクが無くて、司会進行用のスタンドマイクでMCをするように指示されて、それが自分の立ち位置と反対側に設置されていて、MCの度にドタバタと移動する羽目になって辟易した事をふと思い返して…「これからも自分がMCするんなら、自分用のマイクを個人持ちで持っとく方がエエかな…」などと「魔が差した」(笑)事を考えた結果、仕事帰りにビックカメラに立ち寄って、マイクをチェックしたりなどと言う「愚行」をしてしまいました。

【国内正規品】 SHURE  SM58SE ダイナミックマイクロフォン

【国内正規品】 SHURE SM58SE ダイナミックマイクロフォン

 

 コレとかが無難なのかなあ、でも1万円ぐらいするしなあ…いや、今のところ、まだ買うつもりはありませんよ。