がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

フルバン練習帰阪(38回目)

今日は恒例のフルバン練習帰阪。で、天気予報だと、今日は雨が降るみたいなので、最寄駅までチャリで行こうかどうか…と、昨晩から悩んでいた割には、朝起きてみると、晴れて陽が射しているので、ああ、天気予報ハズレてるやん、ラッキー…と思い、傘も持たずにチャリに乗って家を出て、新幹線で大阪入りしたトコロ…

f:id:gan_jazz:20131103111512j:plain

大阪はどんより鉛色の曇り空。天気予報は当たっていました。で、いつもの時間にいつものスタジオに入って5時間練習。本日は前回のステージの反省と新曲の練習を中心に。

で、練習終了後、いつものようにお隣の中華屋さんで「反省会と称した飲み会」を。でも本日は後半からホンマに「反省会」と言うかマジメな話になりまして、メンバー同士でこのウチらのフルバンに関する「アツい話」を。かく言う私は、安定の「ヘタレでうだつの上がらないおっさん」っ振りを盛大に発揮した結果、何も発言出来ません(笑)でした。いやあ、思えばこのフルバンも2012年の1月に結成したので、そろそろ2周年だから、そんな話もあれこれする時期に来ているのでしょう…などと思ったり。

で、明日も休みなので、他のメンバーは引き続き「アツい話」を交わすべく次の店に。ところが私はこんな時に限って宿をとっておらず、21時頃にメンバーとお別れして帰路に。んで、23時頃帰宅して、今回のフルバン練習帰阪は終了っす。