がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

「籠り」ならぬ「子守り」休日

日曜日。

で、今日は午後から姪っ子ご一家が遊びに来るので、外出せずに自宅待機。で、予定通り午後から姪っ子達が来て、いつものように近所のショッピングモールにお出掛け…と思っていたら、姪っ子達が行かないと言い出したので、姪っ子達と一緒にお留守番。で、ラッパの練習とかする事も出来ず、姪っ子達の同行を見守りながら自室待機。でもさすがにヒマなので、夕方頃に庭先に出て、いつもの夕空撮影など。

f:id:gan_jazz:20131124161518j:plain

カメラの望遠テスト。飛行機と飛行機雲。

f:id:gan_jazz:20131124162829j:plain

カメラの望遠テストその2。お隣の家のアンテナにとまっていたヒヨドリ

f:id:gan_jazz:20131124163618j:plain

そしていつもの夕空。今日もエエ夕焼けでした。

ってな事をして日が暮れて、姪っ子達は家に帰って本日の休日は終了。