がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

久々に家で仕事

遅れている仕事があるので、今日は「休日出勤」する気満々でいたのですが、昨日出張で不在の上司に了解を取っていないと言う事で、休日出勤は先輩殿から却下。でも、ちょっとでも作業を進めたかったので、こっそりと仕事をお持ち帰りして、久々に「家でお仕事」する事に。

で、朝イチに予約を入れた左手首のリハビリに行った後、自室にて粛々とデータの入力作業を…と言いたいところですが、やっぱり自宅だと気が散る事が多くて、「粛々」とはいかなかったもののまあ、持ち帰りした分は全て入力して15時頃に作業終了。

んでその後は姪っ子御一行がやって来て、いつものショッピングモールへ買い物に出掛けて、2013年11月最終日は終了したのでした。