がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ゴルフ再び

ゴルフ好きなウチの上司から、

5月〜6月あたりに、みんなでゴルフに行くぞ!

と言う「ご提案」がありました。

前の職場のゴルフコンペに半強制的に参加して、無謀にも3週間の準備期間でコースデビューして、200越えの大たたきをした「人生初ゴルフ」が、2009年の11月。アレから4年以上が経過しましたが、あの日以来、1度たりともゴルフクラブを握る事無く現在に至る(笑)…のでありますが、ここに来て「ゴルフ再び」な様相に。

でもまあ最近は山行もせず、運動不足この上ない生活をしてるので、ゴルフでもやって、ちょっと運動するのもエエかもなあ…などとも思ったり。