がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

休肝の徒然に…(感染列島)

水曜日は週イチの休肝日。で、晩酌も出来ないので、地上波で放送していた、

感染列島 [Blu-ray]

感染列島 [Blu-ray]

 

 この「感染列島」を、休肝の徒然に観てみたのですが…まあ、おもんなかった(笑)です。とは言いながらも、一生懸命(?)観てしまっていた(笑)のですが、もうあとちょっとでラスト…ってところで、結末を観ずに寝落ちしてしまいました。なんか、壇れいさんがどんだけシリアスな演技をしていても、どーしても「金麦のCMに出てる、無意味にテンションの高い女の人」に思えてしまうのと、藤竜也のヘンな大阪弁がやけに耳についた、そんな印象だけが強かったですかなあ。