がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

フルバン練習帰阪(47回目)

今日は恒例、フルバン練習帰阪の日。ちゅう事で、いつもの時間に家を出て、新幹線に乗って大阪へ。

f:id:gan_jazz:20140316114139j:plain

んで、いつもの時間に練習スタジオの最寄駅に到着して、練習スタジオへと向かう道すがら、気になったのが、今、大阪で話題のコレでした。なので記念撮影。

んで本日も、いつものように12時から17時までの5時間、がっつりと練習。本日の練習では、細かいところまで詰めてやった内容で、なかなか直せない音程の事とか言及されて…個人的になかなかキビシい練習でした。はあ、練習せな。

でまあ、気分を取り直して、練習終了後はいつもの中華屋さんにて、「反省会と称した飲み会」を。

f:id:gan_jazz:20140316200928j:plain

本日は、6名で5つの杏仁豆腐を争奪する「杏仁争奪じゃんけん」が行われました。

で、20時30分頃に散会して、21時過ぎに新大阪駅に到着。そしてちょうどやって来た、のぞみ号東京行きに、混雑具合を確認せずに飛び乗ったら、予想外にも自由席は満席。ちゅう事で、久々にデッキで立って名古屋まで。まあ小1時間なので、そんなにしんどくはないのですが。んで、23時頃に帰宅して、本日のフルバン練習帰阪は終了。