がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

地元休日

3連休もあっという間に最終日。

んで、今日も、特に予定の無い「完全自由裁量休日」…って事で、11時頃から昨日に引き続き、車でゴルフの打ちっぱなしに行って、200球程練習を。

で、帰宅後、今日こそは音楽スタジオに入ってラッパの練習をしよう!と思いつつも、いつものスタジオは部屋が空いておらず、他の音楽スタジオに行ってみる事も検討しましたが…

f:id:gan_jazz:20140323174025j:plain

結局、家から車で20分程度のところにある、いつもの地元のカラオケ店で練習。ちなみに、入室した時は、このようにモニターがONになっていて、写っている画像がウザいので、モニターを消して練習しました。でもやっぱりカラオケ店は、音が響き過ぎてうっとおしいっす。

ちゅう感じで、今日も家から自動車で移動出来る「地元」な休日。最近、こんな「地元で済ます」パターンが多いような…。