がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ラブリーでOB会

本日は、だーたー隊長が名古屋方面に来るついでに「ジャズ研OB東海支部のみなさん、集いましょう!」とのお誘いがあり、丁度今晩、同じくジャズ研OBの長谷川朗(ts)氏が、名古屋の老舗ジャズライヴハウス、「ジャズインラブリー」に出演するので、それを観に行く予定に。

で、たまたま本日は左手首の定期経過診察のために有給休暇をとっていたので、午前中に病院に行った後、午後は家でのんびりとして、夕方に家を出て、19時に集合してラブリーへ。

f:id:gan_jazz:20140423204234j:plain

ラブリーにて。側島万友美(as)さんのリーダーバンドに参加する長谷川(ts)さん。

で、同じ東海地方に居ながらも、なかなか会えないジャズ研OBの2名にも久々に会う事が出来ました。

そしてライヴを最後まで鑑賞後、ラブリーには来なかった東海支部メンバー、旧「天王寺系」副隊長のけんちゃん氏と合流して、終電間際まで飲んで散会。