がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

高槻ジャズストリート2014出演帰阪

GW8連休6日目の本日より、最終日の6日までの3日間は、2泊3日で帰阪の旅でございます。まず本日は、「高槻ジャズストリート2014」に、ウチのフルバンで出演を。昨年に引き続き、2年連続での出演でございます。

で、10時過ぎに家を出て、新幹線に乗って、今日は京都で降車し、在来線に乗り換えて、12時過ぎに高槻に到着。で、昨年と同じ出演会場の「教育会館」へ。

f:id:gan_jazz:20140504131739j:plain

1年振りの教育会館。んで、昨年同様、会場脇にて準備をしながら待機(控室が無いので)して、15時から本番スタート。

で、これまた今回も昨年同様、立ち見が出る程の「大入り満員」で、盛況のうちに、45分間の出演時間はあっという間に過ぎ去って行ったのでした。

で、先般の「宣言」通り、このステージにて「インダービネン」をメイン機へと、切り替えいたしました。フルバンメンバーにも初披露。調子の方もまあまあで、及第点だったでしょうか。

んで、本番終了後は、他のステージには目もくれず(笑)、18時30分から大阪は梅田で予定されている「打ち上げ」に向かうべく、高槻を後に。で、自分は先に宿にチェックインしたかったので、集団から一旦離脱。そして、宿にチェックインして、荷物を置いて身軽になり、打ち上げ会場の居酒屋へ。

で、これまた昨年同様、メンバーのみなさまも緊張から解放された勢いで酒が進み、ハジけて(笑)おりました。と同時に、メンバー同士で、色々と「今後」についての話をしたりして、ちょっと今までの自分の「姿勢」に対しての「ダメ出し」を出されたりなどして、反省をしたりなども。

ってな感じで、なんやかんやでその後2次会へと突入し、終電間際まで「打ち上げ」して散会、午前0時過ぎに宿へと帰還して、帰阪1日目は終了。