がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

悩んで1時間

6.6な週末金曜日。

で、明日の土曜日に上司殿とゴルフに行く予定になっていて、明日の天気は曇りみたいだけど、この季節、ゴルフコースを回るのはクソ暑いだろうなあ…と思い、現在使用中の帽子は暑そうなので、サンバイザーを購入しようと思い、仕事帰りにゴルフショップに。

で、店頭に幾つかあったサンバイザーを手に取りつつも、どうもイマイチな感じがしつつも、でも、明日使いたいから今ココで買っときたいし…と思いつつ、あれやこれやと悩んで、最終的に「ええい、ままよ!」的にえいやーっとチョイスして購入…して、ふと時計を見たら、たかがサンバイザーを選ぶのに、小一時間も掛けてしまっていました。うーむ、時間のムダ遣い。