がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

目を疑った

仕事帰りに久し振りにタワレコさんに。でふと、掲示板に目がいって、そこには店舗で行われるイベントの情報が掲示されているのですが、そこに書かれてある、ひとりのアイドル?アーティスト?の名前がにわかに信じられず、一瞬、目を疑ってしまいました。でまあ、「最近の子は、変わった芸名を付けるんやなあ…」と思いつつも、やっぱりどうしても気になって、帰宅後ググってみたら…実在しました。まあ、タワレコさんの掲示板に出ていたのだから、当たり前なのですが。

で、その「目を疑った芸名の子」ってのが、

はい、こちらの「ぱいぱいでか美」さんです。すげえインパクトのある芸名。いやあ、目を疑いました。

…ちょっと「時代」に付いて行けなくなったのかもしれない。うーむ。