がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

レッスンでヘトヘト

お休み。

んで今日は、職場の「ゴルフ同好会」に所属するメンバーの、自分を含めた「初心者」が一緒に、ゴルフ上級者の上司殿から合同レッスンを受ける予定になっていまして、朝から某ゴルフ練習場に。

で、午前9時から12時までの3時間、みっちりとレッスン。クラブの握り方やフォームなど、1から修正いただきながら、恐らく300球程打ち込んだでしょうか。なのでもう、汗はボタボタ、カラダはヘロヘロに。いやあ、やはり全然あきまへん。まだまだ道は遠いみたいっす。

そしてレッスン終了後、みんなでお昼ご飯を食べて解散になり、13時過ぎに帰宅。帰宅後まずは、汗だくになったのでシャワーを浴びて、スッキリしたら眠くなったので昼寝した目覚めたら夕方…と、午後からはラッパの練習のつもりが、すっかり「廃人」(笑)と化してしまい、1日が終了。