がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

職場ゴルフ研修の旅-2日目

職場ゴルフ研修2日目。

で、昨晩は、ゴルフコースのある、某有名温泉地にある旅館にて1泊。

f:id:gan_jazz:20140720085728j:plain

さすがの有名温泉地だけあって、温泉はなかなか気持ちが良かったです。

んで本日は、前回利用したゴルフコースにて、第2回目の「職場ゴルフコンペ」でございます。

で、11時頃からコンペがスタート。昨日の調子が良かったので、今日も同じ調子で…と思っていたら、昨日の好調は偶然だったのか、1日経過した本日は、いつもの調子へと舞い戻り、いつも通りのドタバタゴルフを展開。おまけに天気が予想外に回復して、さんさんと降り注ぐ夏の日射しに照り焼かれながら、ヘロヘロになって1ラウンドを終了。そして、コンペの結果は、下馬評通りの最下位(笑)でありました。

f:id:gan_jazz:20140720183503j:plain

本日は、ラウンド中にケータイを携帯するのをすっかり忘れていて、ゴルフコースの風景を写せなかったので、代わりにコンペ終了後、ゴルフ場を後にする直前、失意のうちに(笑)撮影したクラブハウスの画像でも。

で、日も暮れかけた19時手前に、山間部でしか聞けないヒグラシの鳴き声を聞きつつ、ゴルフ場を後にして、21時頃に帰宅して、今回の「1泊2日で職場ゴルフ研修」の旅も無事に終了でございます。